人気ブログランキング | 話題のタグを見る

角型安全七輪できたけど まだつづきがあるよの詩 1月29日(火)はれ

きのう塗った底面が 半乾きになったので ひっくり返す
角型安全七輪できたけど まだつづきがあるよの詩 1月29日(火)はれ_d0383070_15041614.jpg
エエかんじじゃ さっそく木の枝ぬいて 穴あけよ
角型安全七輪できたけど まだつづきがあるよの詩 1月29日(火)はれ_d0383070_15060728.jpg
まずは細い穴 一気にあけたら そりゃマズイ
角型安全七輪できたけど まだつづきがあるよの詩 1月29日(火)はれ_d0383070_15073110.jpg
で ドリルを変えて ふといアナ
角型安全七輪できたけど まだつづきがあるよの詩 1月29日(火)はれ_d0383070_15091051.jpg
一気に貫通 そりゃマズイ ウラからも
角型安全七輪できたけど まだつづきがあるよの詩 1月29日(火)はれ_d0383070_15101324.jpg
ジャ~~~ン! できた シチリン? ヒチリン? 無事できた!
角型安全七輪できたけど まだつづきがあるよの詩 1月29日(火)はれ_d0383070_15120552.jpg
あとは しっかり乾かそう … つづきは まだ あるよ


by totinoki2 | 2019-01-29 15:36 | 田舎暮らし
line

去年の夏から お休みしていましたが 春の芽吹きとともに また始めました


by totinoki2
line