人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よー考えたら こねーな小屋は要らんかもしれん詩 6月22日(金)はれ

保温の配管 もとい配管の保温 まぁどっちでもエエか
よー考えたら こねーな小屋は要らんかもしれん詩 6月22日(金)はれ_d0383070_15311007.jpg
ボロい木を 選んでよって 打ちつけて
よー考えたら こねーな小屋は要らんかもしれん詩 6月22日(金)はれ_d0383070_15335250.jpg
点検ドアも 開閉式で カギもつく
よー考えたら こねーな小屋は要らんかもしれん詩 6月22日(金)はれ_d0383070_15361429.jpg
どやっ! リッパな小屋が できあがり
よー考えたら こねーな小屋は要らんかもしれん詩 6月22日(金)はれ_d0383070_15384473.jpg
リッパな鍵も つきました なかはドゥ?
よー考えたら こねーな小屋は要らんかもしれん詩 6月22日(金)はれ_d0383070_15393913.jpg
なかはゴミ … こんな小屋が ホンマにいるんか?
よー考えたら こねーな小屋は要らんかもしれん詩 6月22日(金)はれ_d0383070_15411882.jpg
いるのです ツララ攻撃から 配管まもり
よー考えたら こねーな小屋は要らんかもしれん詩 6月22日(金)はれ_d0383070_16060520.jpg
寒気と湿気を ふせぐのじゃ この小屋で
よー考えたら こねーな小屋は要らんかもしれん詩 6月22日(金)はれ_d0383070_15471441.jpg
じゃが … ストーブの湯があるから 冬はほとんど 使わんのじゃがノォ
よー考えたら こねーな小屋は要らんかもしれん詩 6月22日(金)はれ_d0383070_15505412.jpg
そんなら 水止めて スイッチ切れ! コノォ― … へぇ~ こりゃドォーも 


by totinoki2 | 2018-06-22 16:09 | 田舎暮らし
line

去年の夏から お休みしていましたが 春の芽吹きとともに また始めました


by totinoki2
line